【日本で一番早いお花見】大塚愛さんと幻想的なコラボ!「FLOWERS by NAKED」オープニングセレモニー

2017年2月1日 「FLOWERS by NAKED」のオープニングセレモニーが開かれ、NAKED Inc.代表の村松亮太郎さんと「FLOWERS by NAKED」で今回、音楽のコラボレーションをしたシンガーソングライターの大塚愛さんが登場しました。このFLOWERS by NAKEDは「日本で一番早いお花見を日本橋で」ということがコンセプトとなっていて、圧巻の植物たちとテクノロジーが織りなす、ここでしか体験することのできない幻想的な空間になっています。
また日本酒や花のカクテルを楽しむことができ、メインの桜のアート空間「桜彩(おうさい)」では大塚愛さんの新曲「サクラハラハラ」との幻想的なコラボレーションが体験できます。
最近再び精力的に活動をしている大塚さんは「今後もスタンスは変わらず、子供に負担をかけない程度に仕事ができたらいいな」と意欲的に語りました。
「FLOWERS by NAKED」は2017年2月2日から3月20日まで日本橋三井ホールで開かれます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る