りゅうちぇるはオシャレ?下着はブリーフと明かす!「Smart Labo新作スマートフォンケース」発表会

2017年1月26日 「Smart Labo新作スマートフォンケース」の発表会にぺこさんとりゅうちぇるさんが登場しました。今回お二人はiphoneケースをプロデュースし、そのカラーに合わせた黄色と黒を基調としたファッションで登場。デザインは50’sアメリカンカップルがテーマで、この描かれているカップルは自身らをイメージしてデザインしたそうです。
新婚でさらにアツアツのお二人に対し、記者からは「おじいちゃんになっても一緒にいたいと思いますか?」と質問されると、ぺこさんは「思います!全世界の女の人ごめんなさいと思うくらい幸せ。りゅうちぇるをいただいちゃいました。」と、りゅうちぇるさんにメロメロのぺこさんでした。
また、話題はりゅうちぇるさんのファッションについて。
「ぺこガールはいるのにちぇるボーイはいない。流行らない。」と嘆くりゅうちぇるさんに対し、記者からは「そんな格好真似する人いないでしょ」と厳しいツッコミ。
それに対してりゅうちぇるさんは「あと5年待とう?続ければ文化になるの。」と深い名言で返しました。

関連記事

ページ上部へ戻る