芸人・永野のバレンタインの思い出話が悲しい ロッテ「クランキー」バレンタイン企画特別インタビュー

ロッテ「クランキー」バレンタイン企画の特別インタビューにお笑い芸人の永野さんが出演する映像が公開されました。謎に満ちた過去を持つ永野さん、一体どんな答えが聞けるのでしょうか?

永野さんに、バレンタインに関する質問を直撃インタビュー!
Q.1 中高時代バレンタインチョコをもらったことはありますか?
A.1 思い出す限りないですね。本当に。いいように言えばハードコアな育ちだったので。

Q.2 中高時代バレンタイン関係なくモテたなという瞬間はありましたか?
A.2 全然ないです。そのモテないコンプレックスで芸能界を目指しました。

Q.3 バレンタインデーの思い出は?
A.3 去年5,6個で、数でいうと少ないのですが、くれた方がトップアイドルの方たちだったので、
100個もらおうが1,000個もらおうがたくさんもらっている人たちを逆転したなと思っています。幸せです。

Q.4 今年のチョコの目標は?
A.4 2桁いけばいいなと。そして全部アイドルと読モからもらいたいです!

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る