藤本美貴 熟年離婚をしない為にハワイに住みたい!ハワイ観光局の2017年プロモーション「ごほうび、ハワイ。」記者発表会

2017年1月25日 ハワイ観光局の2017年プロモーション「ごほうび、ハワイ。」の記者発表会に元モーニング娘。の藤本美貴さんがムームー(ハワイでの女性の正装)姿で登場しました。この「ごほうび、ハワイ。」はハワイをテーマに、記念日を迎えたごほうびに、還暦を迎えたごほうびに、など様々なシーンに合わせたハワイ旅行のプレゼン資料を自ら作成し、作成したプランを元にハワイ旅行へ誘うきっかけを作るというものです。
今回藤本さんは旦那さんの庄司さんに向けた二人だけのハワイ旅行のプレゼン資料を作成し、発表しました。
空中散歩ができるジップラインでは、「パンツ一枚で“ミキティー”と叫んで欲しい!」と笑顔で語りました。
また、将来歳をとったらハワイに住むのが夢と語った藤本さんは「熟年離婚しないように、子供がいなくても会話が成り立つようにしていかなくてはいけない」と語り、ハワイでのスロー生活への想いを語りました。
えいそ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る