【すごすぎる一発撮り】おしゃれ女子が連続テーブルクロス引き披露!割り勘アプリ「paymo(ペイモ)」リリース動画

毎日が楽しくなる割り勘アプリ「paymo(ペイモ)」のサービスリリース記念動画が公開されました。
割り勘は、手間で面倒といった既存のイメージをなくし、簡単で楽しいといった新しいイメージで「paymo」を展開していくことで、個人間の支払いをより便利にしているそうです。
またこの動画ではおしゃれ女子が【一発撮り】で連続テーブルクロス引きなどにチャレンジしています。ぜひ注目してご覧ください。

【paymo(ペイモ)とは】
「paymo」は、簡単に割り勘ができるアプリ(iOS/Android)です。友人や仕事仲間との飲み会や食事 会・ランチ・女子会といった、数人で集まって、飲食代を支払う際に利用でき、友達内で飲食代の請求、 支払いをいつでも・どこでもアプリから気軽に行うことができます。
アプリをダウンロードすれば、請求された相手の銀行口座を知らなくても、メッセージやスタンプなど を添えてクレジットカードで簡単に支払いができます。
支払われたお金は、そのまま paymo 内で利用可能で、自分の銀行口座へ振込することもできます。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

関連記事

ページ上部へ戻る