【思わず二度見】パパが外見までママになりきって大奮闘!「もしもパパがママになったら MOMMYING DRIVE NISSAN SERENA」メイキング

2017年1月24日 日産の新型ミニバン「セレナ」の特別試乗企画「もしもパパがママになったら MOMMYING DRIVE」を実施すると発表しました。この試乗会は、クルマ選びをする上で「パパ/夫」に「ママ/奥さま」の気持ちになりきり、普段の生活シーンを通して起きる様々な体験をしてもらい、セレナの魅力を普段とは異なる視点で確かめるという企画です。
具体的には、試乗に参加される「パパ/夫」の方々に、「ママ/奥さま」になりきってもらうための演出として、普段奥さんが着用しているものに近い服装に着替えてあらかじめ決められた店舗にセレナで向かい、また奥さんから指定された物を買い、セレナに荷物を積む体験して戻ってきてもらうというものです。
今回の動画では、先行して「SERENA MOMMYING DRIVE」を体験してもらった家族の様子を収録しています。
パパがママになって奮闘する様子が見所です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る