筧美和子とキスまでもう少し!?「リステリン」Web動画「問題提起」篇

女優の筧美和子さんが出演するマウスウォッシュブランド「リステリン」のWeb動画「問題提起」篇が公開されました。
この動画では「今夜こそ」とお互いに思っていたとある男女が、結局は男性が女性から拒絶されてしまうシーンから始まります。
その原因を「なんで?」と男性目線で捉えた仕上がりの作品となっています。

【ストーリー】
顔よし、性格よし、スタイルよしの部下・筧美和子とデートをしている仲村エイジ。彼女として申し分ない女性ですが、上司・部下であることを理由に男性はなかなか積極的な行動をとることができません。
しかし、デート中も「イケる」と感じる脈ありサインを出してくる彼女の勢いに押され、「モノにしよう」と張り切ります。ところが、せっかくたどり着いた彼女の自宅で決め手のキスをしようとしたところでなぜかビンタをされてしまいます。最後の最後でなぜ彼は彼女と上手くいかなかったのか?その原因が一体なんだったのかを疑問を呈して終わります。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る