ベビースター新キャラクターがキレキレダンスを披露!女性のゆる~いボーカルに合わせて踊る姿に注目

2016年12月20日 おやつカンパニーは3代目ベビースター新キャラクターを発表、そして、新キャラクターが路上でキレキレのダンスを披露している動画を公開しました。

先日、公式キャラクターとして約30年もの間活躍してきた「ベイちゃん」「ビーちゃん」が、2016年をもって引退することが発表されましたが、ついに新キャラクターが発表されました。

新キャラクターの名称はまだ決まっていませんが、プロフィールは、性別は男の子、特技は歌とダンス、性格は元気で活発、ちょっと目立ちたがり、だそうです。

今回公開された動画では、2017年1月31日の「ベビースターキャラクター引継ぎ式」に向けて、新キャラクターが武者修行の路上ライブを行っています。これまで多くの有名アーティストが路上ライブを行った「聖地」とも呼ばれる場所で、新キャラクターがキレキレのダンスを披露しています。

ちなみに楽曲については、プロデューサー・アーティスト・振付師など、明かされていません。

この謎のキャラクターが、どうやって一般から愛されるキャラクターになっていくのか、楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る