映画「新宿スワンⅡ」予告編公開 新ヒロインは広瀬アリス キャバクラ嬢役に初挑戦!

2016年11月9日 2015年に大ヒットを記録した映画『新宿スワン』、その待望の新章『新宿スワンⅡ』が2017年1月21日に公開することが決定しました。今回、予告編が公開されました。

原作は、新宿歌舞伎町を舞台に主人公のスカウトマンの成長と、歌舞伎町の裏社会を描いた人気コミックス(「新宿スワン」 原作:和久井健)。2015年5月30日に公開した前作の映画『新宿スワン』は綾野剛を主演に、伊勢谷友介、山田孝之、沢尻エリカなど豪華キャストを迎え、日本映画界の奇才・園子温監督が実写化。最終興行収入13億円、最終動員数97万人を記録し、名実ともに綾野剛の代表作となりました。

新章の製作決定は今年の2月に発表され、前作に引き続き、プロデュースに山本又一朗(『クローズZERO』シリーズ)、監督に園子温(『ヒミズ』『地獄でなぜ悪い』)、更にアクション監督には『るろうに剣心』シリーズなどで世界的に活躍する谷垣健治が新たに参加。主演は前作に引き続き白鳥龍彦を綾野剛が演じています。

そして、新章となる本作から作品に参加する新キャラクターも発表!綾野剛演じる龍彦と対峙する滝正樹を演じるのは、日本映画界のみならず、ハリウッドはじめ海外でも強烈な存在感を放つ浅野忠信。本作で新たな舞台となる横浜に君臨し、龍彦らと壮絶なバトルを繰り広げる最恐の敵を怪演しています。

また、自身のキャリアで初となるキャバクラ嬢役・小沢マユミを演じるのは広瀬アリス。過去、『銀の匙 Silver Spoon』でのヒロインやテレビ東京ドラマ「釣りバカ日誌」など、女子学生や明るい役を演じることが多かった広瀬は、新たな境地で熱演。龍彦を慕うヒロインとしてスクリーンに華を飾ります。

更に、映画オリジナルのキャラクターとして、全日本酒販売連合会会長役・住友を椎名桔平が演じ、また、上地雄輔や高橋メアリージュン、要潤ら、アクの強い個性派俳優が名を連ね、いずれもキレキレの演技を披露し、スクリーンで躍動しています。もちろん、新宿バーストのお馴染みのメンバーも全員カムバック!

真虎役の伊勢谷友介、葉山豊役の金子ノブアキ、関玄介役の深水元基、時正役の村上淳、そして山城神役の豊原功補が再び熾烈な闘争を繰り広げます。

予告映像では新宿・バーストの龍彦(綾野)と横浜・ウィザードの滝(浅野)の対決だけでなく、まさかの龍彦のバースト破門、更には広瀬アリス演じるマユミの涙、そして橋からの落下。アクションだけでなく、新宿スワンならではの熱い絆も描かれています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

    • 名無しのリーク
    • 2016年 11月 14日

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る