思わず胸キュン!内田篤人選手がコッソリ応援してくれる!アディダスの類似体験ムービー

2016年11月1日 サッカーの内田篤人選手や女優の浅見れいなさんが登場する、マルチスポーツコミュニティ adidas MeCAMPの疑似体験ムービーが公開されました。

adidas MeCAMPとは女性のためのマルチスポーツコミュニーティーで週末にワークアウトやランニング、ヨガなどを体験できるプログラムです。

今回公開されたムービーは、そのMeCAMPに参加した当事者になった気分を疑似体験でき、動画の57秒シーンでは、頑張るあなたを内田篤人選手が応援してくれるという、胸キュン必至の動画になっています。何気なく登場した男性、それがウッチーだった!なんて現実に起こったらと想像するだけでドキドキしちゃいますよね。

adidas MeCAMPの魅力をさらに発信していくために、このコンセプトムービーは制作されました。このムービーは、ある女性が毎週末adidas MeCAMP に参加していく様子が描かれています。ワークアウト、ランニング、ヨガから、SHINDO やボルダリング、KICK BOXINGまでadidas MeCAMP だからこそ体験できる様々なプログラムを、このムービーを通じて疑似体験することができます。

また、一緒に参加する仲間としてadidas MeCAMPのアンバサダーである女優の浅見れいなさんが登場し、とびきりの笑顔で一緒に走りだします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る