ロボティクスファッションクリエイターのきゅんくんが「重機少女」に!Episode.3 タグチ工業

2016年11月1日 ロボティクスファッションクリエイターのきゅんくんが出演する、建機アタッチメント製造メーカーのタグチ工業の「重機少女」の新作動画が公開されました。

これまで公開されてきた「重機少女」シリーズのEpisode.3となります。建機アタッチメントの魅力をちょっと笑えるエピソードで紹介しようという、この動画シリーズ。今回も重機少女きゅんくんが困っている人を全力で助けます。

今回のアタッチメントは、強力な電磁石であらゆるものを吸着させる「マグ・ゴン」。ギリギリのところで縦列駐車をされてしまい困っているおじさんを、きゅんくんが磁力で車を持ち上げることによって助けようとしますが・・。

強力すぎるマグネットのせいで、おじさんを困らせてしまうシーンも出てきますが、今回も最後は「テヘぺロ」と笑顔で締めくくり、ほっこりする内容の動画となっています。

ちなみに「マグ・ゴン」とは、実際のタグチ工業の商品。油圧ショベルの足元ペダルで、吸着と釈放が簡単に操作できる新開発品です。解体現場でのスクラップ・鉄筋の収集作業や、スクラップ処理場での積み込み・積み下ろしの作業効率が格段にUPするそうですよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る