武井咲 イオン クリスマスCM AIさん3年9カ月ぶりの新曲「ハッピークリスマス」新テレビCM

2016年10月24日 女優の武井咲さんが出演する、イオンのクリスマスシーズン向けの新CM「Hello! New CHRISTMAS 2016 宣言篇」が11月3日から公開されます。

武井さんが、家族や友人、恋人とクリスマスパーティーを行っている人々を見て、微笑む姿が印象的なCM。また、CMソングは、歌手のAIさんが約3年9ヶ月ぶりにリリースする「ハッピークリスマス/HEIWA/ミラクル」から初のクリスマスソングとなる「ハッピークリスマス」に決定!クリスマスにぴったりな歌詞と素敵なメロディーで、心温まる豪華なコラボレーションとなりました。

<撮影エピソード>
2011年からイオンのクリスマスの顔として、毎年クリスマスのCMに出演している武井咲さん。監督から企画説明を受けると「もうクリスマス?楽しみ―!」と笑顔に。 今年の撮影は、クリスマスツリーの頂点の星に腰掛けるという設定上、スタジオ内に矢倉を組んでの高所撮影となりました。撮影開始直後こそ恐る恐るだったものの、すぐに高所に慣れてリラックスして演技を行いました。白いロングスカートをなびかせる場面では、より綺麗にスカートがなびくように、送風機の当て方に対してアイディアを出す場面も。終始スムーズかつ和やかに撮影を終え、さわやかな笑顔でスタジオを後にしたそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る