有村架純さんが激カワ8変化!全網羅!『どうぶつ恋図鑑』シチズン wicca(ウィッカ)

2016年10月14日 有村架純さんが激カワ動物8変化に挑戦する動画が公開されました。この動画は“旬のカワイイ”がたくさん詰まった女性向け腕時計『wicca(ウィッカ)』の新商品を発売を記念して制作されたWeb限定ムービー『どうぶつ恋図鑑』です。

『どうぶつ恋図鑑』は、恋する女子の特徴を動物に例え、“ときめくとき”をコンセプトに制作されました。 かわいらしい「ねこ女子」から、普段はなかなか見ることのできない肉食系「ワニ女子」の有村さんまで、幅広いキャラクターをキュートに演じています。

■有村架純さんが8変化!『どうぶつ恋図鑑』登場動物8種類
・「ねこ女子/気まぐれ」
・「いぬ女子/素直な性格」
・「うし女子/反芻(はんすう)するクセがある」
・「かるがも女子/甘えんぼ」
・「リス女子/収集癖がある」
・「イルカ女子/愛され上手」
・「はくちょう女子/プライド高め」
・「ワニ女子/肉食」

Q1:有村架純さんご自身はどのタイプに近いですか?
A1:本当は「いぬ女子」のように心は盛り上がるけど、100%表に出せなくて「ねこ女子」っぽい反応をしてしまう所はあるかもし れません。「うし女子」のように楽しかったことを思い出して幸せな気持ちになることはありますね!

Q2:演じるのが難しかったどうぶつは?
A2:「はくちょう女子」です。いつも完璧でいたい気持ちは山々だけど、完璧でいられた事がないので、背伸びをするお芝居は 向いていない気がしました(笑)。あと、「ワニ女子」はパクってやるだけでしたが、いたずらっぽく見せるのが少し難しかったですね!

撮影では、女の子の恋する気持ちを「あぁ~確かに」と共感しながら演じてくれた有村架純さん。難しいと言っていた「ワニ女子」 も、撮影では一発 OK!8 変化するキュートな魅力に、終始ときめきっぱなしの撮影現場だったそうですよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る