情報量が多すぎる!ケンタッキーが意外な動画を公開!秘伝のたれ発見秘話!秋のケンタッキーは、たれがおいしい|KFC

2016年10月10日"究極のタレ"にこだわる日本ケンタッキー・フライド・チキンのタレへの想いを表現したWeb限定動画「TARESSENCE(タレッセンス)」が公開されました。

この動画、情報量が多すぎる!

ビアちゃんのニックネームで親しまれるヒゲ女装パフォーマー「レディビアード」と、世界で活躍するコスプレイヤー「えなこ」の共演。
レディビアードが歌う動画内の楽曲は、本作のための完全オリジナル曲。
80年代の音楽や映像合成技術を忠実に再現。

制作者の思いが詰まりすぎてカオスな動画となっています。

<動画ストーリー>
日々究極のタレを追い求めている国立科学研究機関T.A.R.E。
神の舌を持つ同機関所長の垂野好雄(たれのすきお)は、納得のいくタレを作り出せず、"究極のタレ"を探す旅に出ます。

世界各地を巡って究極のタレを探し求める垂野ですが、
その道中砂漠で力尽きて倒れ込んでしまいます。
そんな垂野の前に現れた2つの部族。「甘辛なタレ」が特徴のレディビアード率いる「チキン派」と、「さっぱりしたタレ」が特徴のえなこ率いる「サンド派」。

この2大部族は、古代エジプト時代から神にささげるタレにふさわしい部族になるべく、対立を繰り返していました。甲乙つけがたい戦いに、垂野はどんな判決を下すのか?

そして、無事に"究極のタレ"に出会うことができるのか?

情報量が多すぎて、カオスなこの動画。思わず何度も見てテロップや音楽のこだわりを確認したくなりますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る