HKT48 宮脇咲良 福岡・長崎・熊本でしか見られない新テレビCM エネファーム「未来の扉」篇

2016年10月5日 HKT48 AKB48の宮脇咲良さんが出演する西部ガス 家庭用燃料電池「エネファーム」、「ガスファンヒーター」の新TV-CM《宣言「未来の扉」》篇が、10月4日から、福岡・長崎・熊本にてOA開始されました。

宮脇咲良さんが起用された理由は…

①福岡に拠点を置いた活動
AKB48で全国レベルの人気を誇りながらも、福岡を中心に様々な活動を展開してきた宮脇さんを、地元企業の西部ガスがイメージキャラクターとして選抜した。

②AKB選抜総選挙での大躍進!
AKB選抜総選挙では毎年順位を更新し、2016年は過去最高の6位にランクインと「神崩し」を、実現させたHKT48のエースだから。

③18歳が未来を語る意味
今回CMで紹介しているエネファームは、環境にも優しい新しい発電法。未来の地球にやさしい先進的なシステムを、無限の可能性を秘めた18歳の宮脇さんが紹介する狙い。

■宮脇咲良さんからのコメント
「皆さんこんにちは。この度、西部ガスさんのイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました、HKT48の宮脇咲良です。昔からよく知っている西部ガスさんのCMに出演することになって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!イメージアップに貢献できるように頑張っていきます!これからもよろしくお願いします。」

テレビでは福岡・長崎・熊本でしか見られないのがもったいないくらい、宮脇咲良さんの素直な演技が光る新CM
でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る