もしもこの世のイケメンが薄毛だったら!頭皮から逃避せずに!薄毛男性の合唱に注目 ヘアメディカル

2016年10月5日 もしもこの世のイケメンが薄毛だったら…。一度は考えたことがありますよね。このドラマのありえない現実はある主人公の妄想から始まります。薄毛がモテる時代が来たら、あんなことやこんなこと色々できるのに・・・。妄想にひたっているところで現実に引き戻されます。髪の悩みは時に有りえない妄想を引き起こすほどなのです。

発毛治療のヘアメディカルグループが、薄毛に悩む男性がポジティブになれるきっかけを与えたいという思いから、薄毛男子の応援動画「もしもこの世の全てのイケメンが薄毛だったら 第二章」を制作しました。

◆ 動画のストーリー
薄毛男子の応援動画「もしもこの世の全てのイケメンが薄毛だったら 第二章」は、薄毛に悩むサラリーマンが主人公です。通勤電車の吊り広告を眺めていると、雑誌の表紙を飾るイケメンモデルが薄毛に見えてしまう・・・
普段の生活の中で、それほどまでに悩んでいる主人公。「実は薄毛はカッコよくて、全てを手にする勝ち組だと言われる時代がここまで来ている…」と妄想します。
しかし現実はそうではなく、そんな妄想をしても何も解決しないということに気付きます。思い立った主人公は、 薄毛治療を決意しクリニックへ向かうと・・・。

「頭皮」から「逃避」せずに向き合うこと!というメッセージが響く男性も多いのではないでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る