「ネコふんじゃった」がダンスミュージックに!美女ネコ軍団も踊る!ミュージックビデオ「NEKO FUNJATTA | Dancing Black Cats」

2016年9月14日 「ネコふんじゃった」がダンスミュージックになり、怪しいネコ人間や美女ネコ軍団が踊るミュージックビデオ「NEKO FUNJATTA | Dancing Black Cats」が公開されました。

この動画の見所は・・・。

・ネコふんじゃった、がオシャレになり、それに合わせたダンスの作り込みがすごい!
・本物のクロネコが曲に合わせて尻尾を振っている所がカワイイ!
・スーツを着た怪しいネコ人間、、魚ブラを着用した美女ネコ軍団のインパクトが強すぎる。
・ネコにまつわる、原宿キャットストリートや魚市場での撮影。

見所が多い動画ですが最後になって、やっと何を紹介するための動画だったのか、明らかになります。

実は、今年40周年を迎えたクロネコヤマトの宅配便の「変わらないもののために、変わりつづける。」を体現する動画でした。

ネコ、美女、音楽、ダンス、意外性とSNSで拡散しそうな内容が詰め込まれた動画でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る