女子中高生に大人気「まこみな」のCDデビュー決定の瞬間!「じゃがりこタワーケーキ」PV発表イベント

2016年7月13日 女子中高生に大人気の福島県出身の美少女ユニット「まこみな」がカルビー「じゃがりこタワーケーキ」応援サイト開設イベントに出席しました。

“じゃがりこタワーケーキ”とは、誕生日などのお祝いごとのときにじゃがりこで作ったタワーをケーキに見立ててお祝いをし、中高生を中心に行われています。

またイベントでは「まこみな」のCDデビューがサプライズで発表され、何も知らなかった二人は衝撃的なリアクションとともに感動の表情。「まこみな」の作詞した楽曲「キミがいてよかった」も披露しました。

カルビーとまこみなの開設する公式Youtubeチャンネルではじゃがりことコラボしたスペシャルムービーが公開されていてデビュー曲「キミがいてよかった」もバックで流れています。

まこみなプロフィール
福島県郡山市出身の”まこ”と”みなみ”からなるふたり組。
動画投稿アプリ「MixChannel」に投稿した”双子ダンス”で日本中の女子中高生からの圧倒的な支持を集め、またたく間に動画再生回数が約1億回を達成、ミクスチャのファン数約32万人超、ツイッターのフォロワー数17万人超、LINE登録者も17万人超に。ふたりの活躍ぶりはテレビ番組や雑誌にも取り上げられ、イベントや出演も果たすなど、今最も注目されているSNS界の次世代ヒロイン。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る