美女リア充のセルフィー動画が突如としてパニックに!あなたに寄ってくる“夏の危険 ”を警告するインスタ風動画 「SCARY SUMMER」

2016年7月4日 ジョンソンが展開する虫よけ剤「スキンガード」は、誰しもが晒される夏の危険に対して警鐘をならす動画「SCARY SUMMER #パリピになるほど #狙われる」を公開しました。晴天の夏空の下、 みんなで集まって野外パーティを 開催。女性たちは開放的なファッションでリア充・パーティーピープル感 MAX!そこに突如飛来した黒い影。襲われる人々、一瞬にしてその 場にいた全員がパニックとなり、 騒然・・・。慌てて逃げ惑うパリピたち!“巨大な黒い物体”は あたりを物色・どうなるパリピ…!?衝撃の結末は思わずドキっとしてしまいます。

アウトドア・ブームがますます加速する 2016 夏。BBQ やキャンプ、夏フェスや野外イベント等、本格的なレジャ ーシーズンに向けて一層アウトドアを楽しむ機会が増えていきます。
今作は、BBQ でお酒も入り “パリピ(Party People)”状態になった若者たちに襲いかかる“夏の危険”を描い た動画です。その若者たちを襲った生物の正体は・・・【蚊】。 肌の露出も増えるこれからの季節は「蚊」にとってもベストシーズン、特にお酒を飲んで CO2(二酸化炭素)排 出量が増加し、体温が上昇した状態は蚊に刺される確率を 15%高くするという研究結果も発表されているそうです。オシャレな若者が「リア充」っぷりを投稿するInstagram(インスタグラム)風の表現を使って、「SNS で思わずシェアしたくなるような“パリピ”な時こそ蚊に狙われやすくなっている、そのことに気づいてほしい。」という思いで制作されたそうです。

蚊の大群がこちらに向かって襲ってくるシーンは、動画を見ながら思わずビクッとしてしまうほど驚く動画でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る