総勢22人の刺客がウシジマに襲い掛かる!『闇金ウシジマくん Part3』&『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』予告編

2016年7月4日  9月22日に映画『闇金ウシジマくん Part3』、そして1ヶ月後の10月22日には映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』と、怒涛の公開ラッシュを控える「闇金ウシジマくん」。映画『闇金ウシジマくん Part3』&『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の予告編が公開されました。

予告編では、グランドフィナーレという言葉とともに紙テープが舞い、ファンファーレが鳴り響く華やかなオープニングとは裏腹に、ウシジマくんらしいハード描写が続きます。そして、豪華22人のウシジマに襲いかかる刺客たちが次々と登場。

ネットビジネス界での成功を目指す派遣労働者・沢村真司役の本郷奏多さんの天国と地獄の表情、夢を追う新人タレント・りな役には乃木坂46の白石麻衣さん、今作では本郷とのキスシーンにも挑戦しています。限りなく怪しいネットビジネス・マルチ商法のカリスマ天生役には、NHK朝ドラでの活躍も目覚しい浜野謙太さん。二股不倫の末、キャバクラ嬢に入れあげるゲス男・加茂役にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがリアルすぎるゲスっぷりを発揮。加茂が入れあげるキャバクラ嬢・花蓮役に筧美和子さん。そしてウシジマの過去を知る男として安藤政信さん、彼の手には拳銃が!? さらに鍵を握る幼なじみ・竹本役に永山絢斗さん。また、ウシジマを追い込むやり手弁護士役で八嶋智人さんも登場します。

シリーズをともに駆け抜けて来たSuperflyの新曲「心の鎧」(『闇金ウシジマくん Part3』主題歌)がより一層映像を盛り上げます。

最後に山田孝之さん演じる丑嶋が「自分の命かけて勝負したんだろ、何もしねえよりマシじゃねえか」と言い放ち、欲望渦巻く彼らの命をかけたゲームの行く末を暗示しています。果たして、このマネーゲームに勝ち抜き未来を掴むのは誰だ!と期待感をMAXまで引き上げる予告編となっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る