蛯原友里 8歳の貴重な写真 これぞ美少女!『ベネフィーク』誕生20周年記念新ブランドムービー「ひとをあたためて、美しくする情緒篇」

2016年6月25日 資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」の誕生20周年を記念したプロモーションとして、蛯原 友里さんを起用した新ブランドムービー「ひとをあたためて、美しくする 情緒篇」を公開しました。

「ベネフィーク」は、肌温度と美肌の関係に着目した独自の美容法「℃(ドシー)美容」を提唱する総合美容ライフブランド。

誕生20周年を記念して「ひとをあたためて、美しくする」という新たなブランドメッセージを掲げ、健やかであたたかい美肌に導くことはもちろん、化粧品を通じて人と人とのあたたかな触れ合いを生み出すことで、生涯を通じた女性の美しさへのサポートを目指していきたいとしています。

このメッセージを象徴するブランドムービーとして、「ひとをあたためて、美しくする 情緒篇」を公開したそうです。ブランドミューズの蛯原友里さんの今日までの歩みを、幼少期からの写真と共に振り返りながら、変わりゆくライフステージの中で彼女の美しさを支えてきた“人とのあたたかな触れ合い”を描いています。

「ベネフィーク」のエンブレムのもとにもなっている、ビューティービオトープ。そのビューティービオトープを思わせる森のなかで、切り株に寄りかかりまどろむ蛯原友里さん。花々の香りとあたたかな空気に包まれ思い起こすのは、あたたかさを受け取り、おくりあってきたさまざまな場面。

蛯原さん本人から提供された貴重な写真とともに振り返る、蛯原さんの今日までの歩みとブランド 20 周年とを重ねあわせた、新ブランドムービーです。

フィールドキャスターが注目したのは、蛯原さんが8歳の頃に撮影された写真。さすがエビちゃん、これぞ美少女!という写真でした。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る