桐谷美玲がボディコンのギャルとディスコでダンシング!Y!mobile 新CM「1980SHOCK」シリーズ 「ディスコ」篇

2016年6月9日 Y!mobileの新CM 「1980SHOCK」シリーズが公開されました。 「1980SHOCK」は、政治・経済・文化・社会すべてが活気に満ち溢れ、誰もが元気だった1980年代を舞台に、1,980円という衝撃的なスマホ料金を提供するY!mobileが、現代の日本をもっと元気にしたいという想いで展開するシリーズCMだそうです。

「ディスコ」篇では、辿り着いた先が1980年代のディスコだと気付いた桐谷さんとふてニャン。最初はその盛り上がりに圧倒される2人も気づけばノリノリに!ボディコンギャルたちと賑やかに踊る桐谷さんの姿は必見です。

今回は現代にいる桐谷さんとふてニャンが、1980年代に突然タイムスリップするという企画で、2つのセットで撮影を行いました。現代から1980年代のディスコにセットが様変わりし、世界観が全く異なるものになったのは圧巻。またダンサーたちは当時の髪型、服装を完璧に再現していて、総勢120名が踊るディスコのフロアスペースは本当にタイムスリップしたような錯覚をするほどです。

いつも奇跡とも思えるふてニャンの演技力ですが、今回も大勢のダンサーが迫力あるダンスを踊る中、周りを確認しながらも、じっとしているふてニャンの役者ぶりに監督も力を込めて「オッケー!!!」と声がかかったそうです。

桐谷さんはキュートでバブリーなダンスを披露!撮影現場は拍手であふれたそうです。

当時、桐谷さんがダンスフロアにいたとすれば、ディスコクイーンになっていたのは間違いないですね!

関連記事

ページ上部へ戻る