石橋杏奈、‟セカオザ”にドハマり!MCと息が合わないスピードワゴン・小沢に注目!! 吉野家「麦とろ牛皿御膳」商品発表会

2016年5月31日 吉野家の期間限定商品「麦とろ牛皿御膳」の発表会が行われました。CMに出演している女優・石橋杏奈さんとスペシャルゲストのスピードワゴンが出席しました。CMに出演している菅田将暉さん、ピエール瀧さんはスケジュールの都合で欠席しましたが、代わりにビデオレターを寄せていました。

今回のCMは、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」や「永遠の0」、「STAND BY ME ドラえもん」で有名な山崎貴監督が手掛けています。セットや細かい小道具など、画面に映らない部分までこだわっていて、「CMとは思えない極上の短い映画を見たような感じ」とスピードワゴンの小沢さんは語っていました。そんな小沢さんはMCと息が合わず、さすが‟セカオザといった感じでした。

期間限定商品「麦とろ牛皿御膳」は牛丼の「具」の部分と麦ごはん、とろろ、オクラ、味噌汁のセットです。去年7月にも期間限定で販売され、約2か月で500万食ほど売れたそうです。これからの夏バテする時期に「とろろ」の食べやすさと高い滋養強壮効果で今年も大ヒットにつながりそうです!「麦とろ牛皿御膳」は6月2日(木)から全国の吉野家で販売されます。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る