Negicco 新アルバム「ティー・フォー・スリー」を発売!収録曲の「RELISH 」「恋のシャナナナ」を初披露!

2016年6月1日 新潟発の3人組アイドルグループ・Negicco。3枚目のオリジナルアルバム「ティー・フォー・スリー」が発売されたことを記念して、フィールドキャスターは独占インタビューを行ってきました。

「このアルバムはジャケットも内容もNegiccoの等身大をイメージしています。曲をプロデュースしてくださっているconnieさんが今井美樹さんをすごく大好きで、今井美樹さんの曲で『Tea For Two』という曲があって、Negiccoは3人でやっているので『ティー・フォー・スリー』というタイトルで、改めて3人でやってきてよかったなと、このタイトルがつけられました。」

東京・錦糸町のタワーレコードで行われたリリースイベントではアルバム収録曲である「RELISH」と「恋のシャナナナ」がライブで初披露されました。

7月30日にはNHKホールでのワンマンライブ、8月20日には埼玉県・所沢航空記念公園 野外ステージで堂島孝平さん、土岐麻子さん、アイドルネッサンスをゲストに、野外フェスティバル「NEGi FES 2016」を開催予定。

Negiccoならではのリラックスした空気感を武器に、今後どのような活躍を見せるのか楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る