クリス・ハートの動画に芸人アントニーが混じっている!「僕と、僕じゃない僕と」【トレビーノ 30周年ミュージックビデオ】

2016年5月31日 ハートフルな歌声で人々を魅了するクリス・ハートさんと芸人のアントニーさんがまさかの共演!東レの家庭用浄水器『トレビーノ』の30周年を記念して、『僕と、僕じゃない僕と』が公開されました。澄み切った歌声で『♪水は東レのトレビーノ』と歌い上げています。

クリスさんの美声が特徴の歌となっていて、「あの頃の僕を見たら変わったねって 君は言ったかな」などとラブソング風に開始します。感動する歌詞と世界観に引き込まれそうになりますが、実はよく聞いていると”浄水器の歌”に仕上がっているのです!

水道水と『トレビーノ』を使った水の違いを擬人化し、昔の自分(水道水)を振り返る様子を、「look so クリア 見た目は同じ but not ピュア 悲しいね」「捨て去ったよ 飾り過ぎた自分」といった歌詞で表現。クリスさんが、温かみのある澄み切った歌声で歌い上げます。

更に歌詞だけでなく映像では、“見た目は同じ。だけど違うもの”が紛れる様子を表現。お互いに似ていると言われるという、芸人のアントニーさんが登場しています。クリスさんが熱唱する中、アントニーさんがどのシーンで紛れ込んでいるのか注目です!

数年来の仲で、SNSにお互いの写真をアップするなど、親交のあるクリスさんとアントニーさん。撮影では、クリスさんが先に歌い、その様子をアントニーさんがマネをする、という方法で撮影されたそうです。監督やスタッフも吹き出してしまうほど、そっくり。アントニーさんが、うまく紛れ込んでいる様子は必見です!

よく見るとマイクが浄水器に変わっているところも面白いですね!

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る