応募するハードル高すぎ!?「第1回ミス美しい20代コンテスト」概要説明記者発表会 武井咲 剛力彩芽 河北麻友子

2016年5月19日 恵比寿・ウェスティンホテル東京 米倉涼子さんや上戸彩さんなど数々の美女を輩出しているオスカープロモーションから新たなコンテストの開催が発表されました。女性が最も美しく咲き誇る「20代」からエンターテイメント業界を席巻する新たなスーパースターを発掘すべく「第1回ミス美しい20代コンテスト」の概要説明記者発表会が行われました。

会場にも会見の様子を見ようと多くの取材陣と美女が集まる中、特別ゲストとして登場したのはオスカープロモーションを代表する国民的美女3人でもある武井咲さん、剛力彩芽さん、河北麻友子さんです。

国民的美少女コンテストの出身でもある3人は自分が応募した当時のことを思い出しながら「夢や希望を持ってぜひ応募してほしい」とコンテストの参加者を募りました。

〜オスカープロモーションの掲げる美しい20代の絶対条件〜
①圧倒的な輝きを放つ類いまれな美貌
②高い美意識と向上心
③凛とした立ち振る舞い
④洗練された知性と品位
⑤魅力的な個性と光るポテンシャル

この動画をもし目に止めた20代の女性の方、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?新たな夢を掴むきっかけになるかもしれません。

でも、武井咲さん、剛力彩芽さん、河北麻友子さん!あなたたちを超える20代はそうそういないですよ!!応募するハードルが高すぎます!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る