モテるぼっちゃり芸人・渡辺直美「坂口健太郎好き」から生まれた炎上に一言!メルカリ ブラザートム

2016年5月24日 日本最大のフリマアプリ「メルカリ」の新CM発表会が行われ、新CMに出演している渡辺直美さんとブラザートムさんが出席しました。メルカリは実際のフリーマーケットのように、出品者はスマートフォンのカメラを使い簡単に出品でき、購入者はそれらを安全に買い物できるスマートフォン向けアプリです。

ダウンロード数は日米合算で3700万人、流通額は100億円超に達していて、日本最大のフリマアプリとなっています。従来のオークションサイトや通販と異なる点は、間にメルカリが入ることで出品者と購入者が互いの住所や口座番号を相手に知られることがないという個人情報が守られている点や、値下げ交渉ができるといった点だそうです。

このCM発表会では吉本の芸人の横澤夏子さん、しずる池田一真さん、しずる村上純さん、フルーツポンチ村上健志さん、BKBさん、デニス植野幸雄さん、そして渡辺直美さんらが恋の思い出の品を実際に出品したのですが、渡辺さんは普段からメルカリを使っているそうで、サクサクと出品作業をこなしていました。

発表会では渡辺さんの過去の苦い恋の思い出や「坂口健太郎さん好き」発言から生まれた炎上騒動についても話していました。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る