こぶしをきかして熱唱!ダレノガレ明美 演歌歌手デビュー!?デビュー曲「ダレノタメ」のMV大公開

2016年5月16日 ソフトバンクモバイルはスマートフォンで機種変更の予約が出来る「スマ変」の認知促進のため、モデルでタレントのダレノガレ明美さんが出演する新作動画『ダレノタメ』を公開しました。動画の中でダレノガレさんは本格派の演歌歌手になりきり、恋愛を「スマ変」になぞらえた完全オリジナル曲を感情たっぷりに歌い上げています。ダレノガレさんが演歌を披露するのは、こちらが初公開となります。

これまで、「スマ変」サービス普及を目的に、WEBムービーを中心としてCGキャラとなったダレノガレさんと、スマホの形をしたキャラクター「スマ変くん」の楽しいコメディシリーズを展開してきました。時には同級生、時には恋人などと、二人の関係性は次々と変化していき、ついには、ダレノガレさんが演歌歌手を演じ、スマ変くんが司会者を務めるという「演歌篇」を制作することになったそうです。恋愛をスマホ一つで簡単に機種変更できる「スマ変」になぞらえた完全オリジナルな歌をダレノガレさんが感情たっぷりに、プロ顔負けにこぶしをきかせて歌いあげます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る