ほっそ!美脚美女・桐谷美玲が「世界一美しい」のアンバサダーに!音楽フェス「SENSATION」

2016年5月11日 「世界一美しいフェス」と称されるオランダ発祥の音楽フェス「SENSATION」のプレスカンファレンスが東京・恵比寿「act*square」にて行われました。

オランダはアムステルダムで2000年に産声をあげたこの「SENSATION」の最大の特徴は何と言ってもドレスコード!来場者全員が”全身真っ白”というドレスコードのもと、エネルギッシュなダンスミュージックで朝まで踊り明かします。

会場内における装飾はすべて白を基調に施され、総合芸術の域へと到達したその様はまさに”世界一美しいフェス”。

そして今回アンバサダーに就任したのは、「世界で一番美しい顔ランキング100」にも選出されたことのある女優の桐谷美玲さん。

美脚をのぞかせたホワイトコーディネートで登場した桐谷さんは
「可愛い“白”、クールな“白”など、それぞれの白の楽しみ方をしてもらいたいです」来場者に向けたアドバイスを送りました。

最新ダンスミュージックとともに、セットや演出のクオリティーの高さも人気の「SENSATION」は、日本では2回目の開催で、9月3日に幕張メッセで行われます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る