「うるせー口だな」ドS王子はキス​もドS!映画『オオカミ少女と​黒王子』TVスポット映像 二階堂ふみ 山﨑賢人

2016年5月14日 見栄っ張り女子とドS王子のラブコメディー、映画『オオカミ少女と黒王子』のTVCMが公開されました。二階堂ふみさん・山﨑賢人さんW主演作の『オオカミ少女と黒王子』。

「ドSなイケメンは好きですか?」というドキッとさせられるナレーションから始まる「ドS編」では、恭也(山﨑賢人)が「お前は犬で俺はご主人様」と言いながらエリカ(二階堂ふみ)の頭に手をポンと置くシーンや、「うるせー口だな」と呟いた次の瞬間にエリカとの距離が縮まりエリカの唇を奪うように見える胸キュン必至のシーンが収められています。

八田鮎子原作、既刊15巻、累計発行部数540万部突破の超人気少女コミックを映画化、嘘つき少女とドS王子の“ドキドキ ラブコメ”が誕生!メガホンを取ったのは、『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』で知られるヒットメーカーの廣木隆一監督、そして鈴木伸之さん、門脇麦さん、横浜流星さん、池田エライザさん、玉城ティナさん、吉沢亮さん、菜々緒さんと今、注目のフレッシュなキャストが集結しています!

【ストーリー】
高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。

ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也(山﨑賢人)だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった!契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”!ウソから始まる恋の行方は?

映画『オオカミ少女と​黒王子』は5月28日(土)から全国ロードショーとなります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る