一番の見どころは取材最後の溝端淳平の不憫さ!?COTTON USA AWARD 2016 藤原紀香 小芝風花

2016年5月10日 CCI国際綿花評議会が「COTTON USA AWARD 2016」を開催し、今年は藤原紀香さん、溝端淳平さん、小芝風花さんが選ばれました。COTTON USA AWARDはCOTTON USAのイメージアップを目的として、2004年から開催していて、毎年5月10日の「コットンの日」を記念して、 COTTON USAのもつ“優しさ”“さわやかさ”、“責任感”というイメージにふさわしい著名人を選出しています。

このCOTTON USA AWARDは以前に片岡愛之助さんも受賞していて、先日片岡さんと結婚した藤原さんには、囲み取材が終わった後も片岡さんとの新婚生活について質問が飛んでいました。

質問に答えた藤原さんの後に会場を去る形になってしまった溝端さんにも“ついでに”質問が飛んでいました。その姿がなんとも、かわいそう・・・。溝端さんも報道陣もクスッと笑ってしまうイベントの終わり方でした。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る