抱きしめたくなるようなお嬢様アイドル3人組!merry merli(メリーメルリー)MV「お菓子な国の物語」

2016年5月6日 ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんの企画「淳の休日」から、4組目のユニットとして誕生した「お嬢様アイドル」を紹介します!

ロリータ衣装を身にまとい、絵本の世界からやってきた、お嬢様アイドル “merry merli”(メリーメルリー)。バックバンドに執事を従えて、みなさんをメルヘンワールドへご案内!!

■メンバー
美波有里(みなみゆり)
しっかり者のリーダーです!歌姫!身長160cm!

麻緒(まお)
お上品なガチお嬢様!みかんの保護者!身長164cm!

三上みかん(みかみみかん)
ふわふわ&ふらふら、甘い柑橘系のかほり!身長170cm~!

このMV「お菓子な国の物語」はメリーメルリーの1stMV。絵本の中の世界観をストーリー仕立てにしていて、絵本の中のパートは切り絵作家の藤野ひろのぶさんの作品です。

実物の切り絵を使用することで、立体感、柔らかさ、可愛らしさを表現しています。蝶や城、王冠などはなんと全て切り絵!!

歌、ダンス、ロックバンド、そして切り絵やお菓子などたくさんの見どころが詰まったMVとなっていて、見るたびに新たな発見があるはず。お菓子な国の物語は、「THEスルメ曲」です。スルメ曲+スルメMV、何度も見て聴いて楽しんでください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る