ニコニコ超会議 一番可愛いコンパニオンがいたブースはここ!橘しおん 大島奈々 シーズナルプランツブース

2016年4月29日 幕張メッセで開催されたニコニコ超会議。様々な企業がブースを出展する中、フィールドキャスターが会場を歩き回り、一番可愛いコンパニオンがいたブースを独自に選出しました。

それは、二次元のキャラクターをプリントした傘(痛傘)のシーズナルプランツとグラントデザインの共同ブースにいたコンパニオン!橘しおんさんと大島奈々さんです。

「橘しおんです。CUSCOジュニアラリーチームのイメージガールを務めさせていただいています。衣装のポイントは絶対領域(スカートとニーソックスの間の太もも)です。2016年シーズンは全日本ラリーとジムカーナやスーパー耐久など色んなレースに参戦しますのでよろしくお願いします。」

「グラントデザインブースにようこそ!2016年度 CJRTイメージガール 「高崎くす子ちゃん」の大島奈々です。ななりんって呼んでください!私は3年目なので衣装に年季が入っています。その『歴史感』を感じてもらえればいいと思います。3年も使いました。そろそろ新しくしてほしいです(笑) みなさん、覚悟してきてください、戦いですよ、ここは!」

2人の美貌はニコニコ超会議の広い会場で輝いていましたよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る