宇梶剛士 巨大鉄球が直撃!?女子高生も父親も言う「2(ツー)」とは?「ワンダーコア」シリーズ新商品 CM&メイキング

2016年4月29日 思わず笑いを吹き出してしまう仕上がりのこのシリーズ…あなたは笑わずに見られますか?本格腹筋トレーニングマシン「ワンダーコア2」の新CM「噂」篇とメイキング映像が到着しました!

出演する俳優の宇梶剛士さんは、2014 年に放映された初代「ワンダーコア」TVCM「倒れるだけで」篇から今回でシリーズ4 作品目の出演。

倒れるだけで腹筋が鍛えられる「ワンダーコア」がさらに本格的な腹筋マシンとして進化した「ワンダーコア2」の初登場感を伝えるため、街中を歩く女子高生や定食屋にいるサラリーマン等が、口々に「2!(ツー)」という言葉を発するシーンから始まります。
通りすがりの人々がしきりに「2!」「2!」というのを聞いた宇梶さん。挙句の果てには、恋人から「全然2じゃない!」と言われ、平手打ちをされる始末。

わけがわからなくなった宇梶さんが「2 ってなんだよ!」と叫んだところで、降ってきた鉄球に当たり、倒れた先で「ワンダーコア2」に出会うというストーリに仕上がっています。

耐え切れず思わず笑ってしまったそこのあなた!是非シェアして拡散をお願いします!

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る