スナックの美人ママの前で40代の3人の男が語る!苦労を吐露しながらも人生を明るく楽しむ!「40男はつらいよ 」干場義雅 片野英児 平岡維之 遠藤舞

2016年4月29日産経新聞と東京新聞がタッグを組み、 40代の男達がその世代ならではの苦労を吐露しながらも好きなことに熱中し、人生を明るく楽しんでいることを新聞紙面・動画・Facebookを連動させて表現する企画がスタートしました。その名も「40男はつらいよ」。

スナックを舞台に40代の3人が熱いトークを繰り広げる動画が公開されました。

出演しているのは、WEBマガジン「FORZA STYLE」の編集長 干場義雅さん、「FORZA STYLE」でコラムを掲載中の片野英児さんと平岡維之さん。そしてスナックの美人ママ役として歌手の遠藤舞さんが登場しています。

この動画のトークテーマは、「40代男性をひと言で表すと…」と「モチベーションを保つ秘訣」。この動画に出てくる『オヤジ達』は安定とは真逆の道を歩む3人。まさに『アクティブミドル』と呼べるかもしれません。カッコいいオヤジたちの宴に注目です。

4月29日(金)昭和の日の産経新聞朝刊(東京本社版)、東京新聞朝刊には4人のトークが掲載されています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る