双子ダンスでお馴染み“まこみな”がしんちゃんとダンス共演!ダンス動画『友よ ~ この先もずっと...まこみなver』

2016年4月26日 双子ダンスで人気の“まこみな”が『友よ ~ この先もずっと…まこみなver』の動画を公開しました!この動画は「クレヨンしんちゃん」の25周年と「映画クレヨンしんちゃん」の公開を記念して制作されたもの。ダンス動画の楽曲は、4月16日(土)より公開されている『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』の主題歌である、ケツメイシの「友よ ~ この先もずっと…」。クレヨンしんちゃんと踊る”まこみな”の満面の笑みが最大の見どころとなっています。

■タレント名:まこみな(左:まこ/右:みなみ)
動画SNSに投稿した双子ダンスがきっかけで、女子中高生から人気を集めている福島県出身の2人組。まこみなの2人は2015年7月にTVに取り上げられたことをきっかけに全国的にブレイク、現在も人気急上昇中。

衣装は、映画劇中に登場するしんちゃんのパジャマとなっていて、“まこみな”さんの貴重なパジャマ姿は必見。3人がダンスを楽しんでいる様子は見ているだけでも元気がもらえます。息の合ったシンクロダンスに注目です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る