岩田剛典 高畑充希 岩ちゃんの唇まで1センチの映像を公開! 映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』ミュージックトレーラー解禁!Flowerによる主題歌「やさしさで溢れるように」

2016年4月25日 三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さん、高畑充希さんによるW主演映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』のミュージックトレーラーが公開されました。JUJUさんの名曲「やさしさで溢れるように」をFlowerがカバー。その主題歌にのせた初公開シーン満載の特別映像です。

冒頭の、今人気の「岩ちゃん」こと、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんが高畑充希さんの唇に、残り1センチまで迫るシーンには、思わずドキドキ!

主題歌に起用されたFlowerの「やさしさで溢れるように」は、2009年にJUJUがリリースした名曲のカバーで、6月1日にシングルとしてリリースされます。

恋をするドキドキと喜びと切なさを、やさしさで包み込むような映像と、歌詞に込められたメッセージに合わせて編集された初公開シーン満載の今回の特別映像を見ると思わず、二人の恋の行方を見届けたくなります。

<ストーリー>
「図書館戦争」「阪急電車」有川浩原作 今年泣ける度NO1!甘く切なく、最高にキュンとなる純愛ストーリー。

「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?噛みません、しつけのできた良い子です。」何のとりえもない普通のOLさやかの目の前に、ある晩、現れたのは行き倒れた青年・樹。思いもよらない出会いから突然始まった、2人の「半年」という期限付きの同居生活。

しかし、名前と、野草に詳しいこと以外は、謎に包まれた樹。
「彼氏じゃないんだよね・・・?」

知らない世界を優しく教えてくれる樹と、毎日過ごすうちに、積もっていく「好き―」という気持ち。けれども、彼には、ある秘密があった―。 恋を知り、傷つき、もがきながら、少しずつ変わっていくさやか。

樹の抱えた秘密と彼の本当の想いとは?
やがて、二人の恋の行方は、驚きの感動のラストへ―

映画は6月4日から全国で公開されます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る