橋本環奈 顔は大人になってきたけど、書いた絵は小学生レベル! 微妙なイラストに注目!目薬「ロートリセ」 Hashimoto Kanna

2016年4月25日 橋本環奈さんが目薬のロートリセとコラボレーションし、自身初の商品デザインに挑戦した映像とCMが公開されました。期間限定で橋本環奈オリジナルリセが発売されるということです。今回の限定商品は、橋本さんがパッケージデザインを選びました。さらに、そのデザイン上に入っているイラストは本人の手描きによるもの。ロート側が依頼をした時は「私で大丈夫ですか…」と不安な一面をのぞかせながら、 実際に作業に入ると、 「リセとリセコンはデザイン的に違いが分かる方がいい」と
意見する、プロフェッショナルな一面もありました。

ただ、橋本さんが一番苦労したのは、イラストの制作。イラストにはちょっと自信がない様子。描いた動物のイラストは・・・正直、小学生レベル。でも、絶妙な可愛らしさが表現されていましたよ。

キャンペーンに応募すると3種類各1名限定で絶妙に可愛いイラストを再現した、ぬいぐるみがプレゼントされるそうです。

CMでは大人になりつつある美しさを見せながらも、書いた絵は小学生レベルという、まだまだ成長過程にある橋本環奈さんでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る