<メイキング映像が公開>侍女子高生の派手な動きの裏で、注意力が試される動画 『学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK-』 NTTぷらら

2016年4月19日 NTTぷららの最新動画『学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK-』のメイキング映像が公開されました。動画の内容は、なぜか駅のホームと電車の中で刀を構えるサラリーマンを突き倒していくというストーリー。さらにフェンシングの剣を持った女子高生が何人斬ったのか、を当てるクイズ形式となっています。

一体あの女子高生は誰なのか、と話題になっていましたがその正体がわかるメイキング映像が公開されました。サラリーマンを倒していく女子高生役を演じたのは、現役女子高生の江村美咲さん。日本サーブル界 史上初 世界ジュニア2大会連続メダリストでフェンシング女子サーブル日本代表。高校3年生です。

世界ジュニア、カデ選手権、シニアアジア選手権共に史上初の2年連続メダル獲得を達成。現在もナショナルチームのエースとして活躍中。父・宏二さんはソウル五輪フレール代表、2008北京五輪監督、母・孝枝さんもエペで世界選手権に出場した経験を持つ「フェンシング一家」の女子高生だったのです。

江村美咲さんの今後の活躍に注目ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る