女子高生・ナース・CAの美脚美女!ストッキングを履いているのはどの女性!?セブンプレミアム すっきり美脚

2016年4月5日 セブン-イレブン・ジャパンは全国の店で販売中の、引き締めて美脚に魅せるパンスト「セブンプレミアム すっきり美脚」のWEB限定動画を公開しました。今回、WEB限定動画に登場するのは、5人の美脚美女(女子高生・女子大生・OL・ナース・キャビンアテンダント)。一見すると全員がいわゆる“生脚”のようですが、実は1人だけストッキングを履いています。動画の中の限られたシンキングタイムで正解を導き出せるか、挑戦してみてください。まるで生脚のようなストッキング“生脚ストッキング”を履いた美女を、あなたは見抜けるでしょうか。

動画では、パステルカラーの丸い穴から女性の脚が伸び、“Question“の文字が現れます。5名の女性(女子高生・女子大生・OL・ナース・CA)が回れ右をしてズラリと一列に整列します。

すると「ひとりだけストッキングを履いている人がいます」のテロップが。カメラが徐々に女性の脚に近づいていきます。

「わかりましたか?」・・・ぜんぜんわかりません。

最後に、スタッフが女性の脚をひとりずつつまんでチェックしていきます。女子高生は生脚だった様子で「はっ!!」と可愛いリアクションをしています。ストッキングを履いていたのは、真ん中のOLの女性でした!

ドヤ顔です。

よくみると女性の膝には小さな穴が。ストッキングは穴が空くとそこから伝線してしまいがちですが、伝線せずに穴も広がっていない、という内容です。

あなたはストッキングを履いた女性がわかりましたか?

関連記事

ページ上部へ戻る