永野芽郁 制服姿でルームランナーをダッシュ!カルピスウォーターの新CMキャラクター

2016年4月4日 アサヒ飲料「カルピスウォーター」の新CMキャラクターに女優の永野芽郁(ながの・めい)さんが起用されました。過去には内田有紀さんや長澤まさみさん、能年玲奈さんなど数々の有名女優を輩出したカルピスウォーターの新CM。今回の永野さんは現在16歳でこの春、高校2年生になる注目の若手女優です。

永野さんは20015年に公開された映画『俺物語』でヒロインに大抜擢されたことで注目を浴び、第94回全国高校サッカー選手権大会では応援マネージャーに就任しました。先日放送されたフジテレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では主人公・有村架純さんの同僚役で出演していましたね。

またCM楽曲には若い世代を中心に絶大な人気を誇る、BUMP OF CHICKENの『宝石になった日』が使われています。

発売26年目を迎えたカルピスウォーターの今年のテーマは「僕らのまっすぐな青春」。笑顔で駆け寄る永野さんに疾走感あふれるBUMP OF CHICKENのメロディと、まさに「青春!」といった爽やかなCMになっていましたね。

新テレビCM発表イベントでは、ランニングマシーンで全力疾走しながら意気込みを叫んでいました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る