奥仲麻琴 カラダを震わせて美味しさに悶える姿がカワイイ!つけ麺の達人

2015年3月31日 清純派の奥仲麻琴が大胆挑戦!おいしい食べ方の紹介なのにドキドキが味わえる濃厚アドレナリン誘発ムービーが公開されました!今回、“つけ麺の達人”ならぬ、“つけ麺の美人”を演じるのは、タレント・奥仲麻琴さんです。シリーズ全篇を通じて、「女子のふるまい。ときにそれは、オトコがザワつく“技”となる」というナレーションから始まり、奥仲麻琴さんがつけ麺を作り、味わい終えるまでの過程で見せる様々な仕草を、オトコをザワつかせる“技”としてナレーションで解説しています。

「しまい技 篇」では、麺を食べ終わった後にスープ割りを入れてスープを飲むまでの“技”を紹介する動画です。スープを飲み、カラダを震わせておいしさを全身で表現する「美味もだえ」では、奥仲麻琴さんがスープのおいしさに思わずカラダを震わせて悶える姿が見られます。両手をグーにして目を瞑ったり、かわいい笑顔で天を仰いだりする姿に、見ているこっちも悶えてしまいそうです。

今回、日清「つけ麺の達人」のリニューアル発売にあわせ、つけ麺女子がおりなす作り方から味わい終えるまでの仕草を“技”に見立て、男子がグッとくる動画が制作されました。

男性の方にはもちろん、女性の方にも、つけ麺を食べる際の参考として、楽しめるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る