奥仲麻琴 美味しくて思わず声を出してしまう「ンー・フー」は必聴!つけ麺の達人

2015年3月31日 清純派の奥仲麻琴が大胆挑戦!おいしい食べ方の紹介なのにドキドキが味わえる濃厚アドレナリン誘発ムービーが公開されました!今回、“つけ麺の達人”ならぬ、“つけ麺の美人”を演じるのは、タレント・奥仲麻琴さんです。シリーズ全篇を通じて、「女子のふるまい。ときにそれは、オトコがザワつく“技”となる」というナレーションから始まり、奥仲麻琴さんがつけ麺を作り、味わい終えるまでの過程で見せる様々な仕草を、オトコをザワつかせる“技”としてナレーションで解説しています。

「からみ技 篇」は、具やスープの準備から麺を付けてつけ麺を食するまでの工程を“技”として紹介する動画です。たっぷりすすった麺を口に含んだまま、思わず声を漏らす技「ンー・フー」では、奥仲麻琴さんが麺を食べ、麺がまだ口に入っているにも関わらず、美味しくて思わず声を出してしまうかわいい姿が見られます。麺を口にいっぱい入れて「ンー!フー!(おいしい!)」と喜ぶ奥仲麻琴さんに、映像・音響の効果も合わさって、見ているこちらの口元もゆるんでしまいます。

今回、日清「つけ麺の達人」のリニューアル発売にあわせ、つけ麺女子がおりなす作り方から味わい終えるまでの仕草を“技”に見立て、男子がグッとくる動画が制作されました。

男性の方にはもちろん、女性の方にも、つけ麺を食べる際の参考として、楽しめるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る