奥仲麻琴 男子必見!ドキドキするつけ麺のよそい方はこれだ!日清さんが完全に振り切った動画を作った!つけ麺の達人

2015年3月31日 清純派の奥仲麻琴が大胆挑戦!おいしい食べ方の紹介なのにドキドキが味わえる濃厚アドレナリン誘発ムービーが公開されました!今回、“つけ麺の達人”ならぬ、“つけ麺の美人”を演じるのは、タレント・奥仲麻琴さんです。シリーズ全篇を通じて、「女子のふるまい。ときにそれは、オトコがザワつく“技”となる」というナレーションから始まり、奥仲麻琴さんがつけ麺を作り、味わい終えるまでの過程で見せる様々な仕草を、オトコをザワつかせる“技”としてナレーションで解説しています。

「したく技 篇」は、パッケージを開け、麺を茹でて盛りつけるまでの工程を“技”として紹介する動画です。麺を盛り付ける技「もりめん」では、奥仲麻琴さんが優しい目で麺を手に取ります。その美しい手でやさしく、そしてゆっくり茹でた麺をお皿に盛りつける仕草に胸を打たれます。自分も「麺になりたい!」と思ってしまう場面で、「いますぐ麺になりたい。スーパーのチルド麺コーナーで発売中!」というナレーションで締めくくられています。

今回、日清「つけ麺の達人」のリニューアル発売にあわせ、つけ麺女子がおりなす作り方から味わい終えるまでの仕草を“技”に見立て、男子がグッとくる動画が制作されました。

男性の方にはもちろん、女性の方にも、つけ麺を食べる際の参考として、楽しめるのではないでしょうか。

関連記事

ページ上部へ戻る