亜希(旧モデル名:清原亜希) 「自分の中の悲しみや後悔を愛しながら生きていく」 ネイチャーラボ 新CM

2016年3月16日 ネイチャーラボは、ありのままの自分を抱きしめ、未来へと歩みを止めない、美しく進化する女性のためのスキンケアブランド「LITS」の新CMに、亜希(旧モデル名:清原亜希)さんを迎え、3月16日(水)より全国で順次OAします。

動画で亜希さんは、オープンカーで夕陽の美しい海へと向かっています。犬と戯れながら、ふと大海原を眺めます。あらゆることを乗り越えた女性の代表として、前向きなメッセージを体現する強い女性のワンシーンを描きました。

CMのコピーは『自分の中の悲しみや後悔を、愛しながら生きていく。』亜希さんの懸命に生きる姿を描いています。

また、CM楽曲にはCrystal Kayさんが歌う、カバー曲「Forever Young」を起用しています。「Forever Young」は、BeyoncéやOne Directionなど、欧米の人気アーティストがカバーし、原曲もYoutubeで1億回以上再生されている、世界中で有名な楽曲です。女性たちの背中を押すようなCrystal Kayさんの力強い歌声にも注目です。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る