松坂桃李が『モヒカン割り』を披露? キリン「氷結」新CM発表会 綾小路翔

2016年2月15日 東京・港区 ロックバンド 氣志團のボーカル・綾小路翔さんと俳優の松坂桃李さんがCMキャラクターをつとめるキリン「氷結」の新CM発表会が行われました。この新CMは「あたらしくいこう」がコンセプトで綾小路さんは“サングラスにリーゼント”という、いつものスタイルを脱ぎ捨て、すっぴんのストレートヘアーを披露。さらに、松坂さんは普段の穏やかな雰囲気から一変、10枚の瓦割りにチャレンジし、男らしい姿を披露しました。

新CMでリーゼント無し、サングラス無しの姿を披露した綾小路さんは「いまだに不安な状態で。自分でもこういう顔って忘れていましたから、自分が一番衝撃を受けています」と戸惑いの心境を告白。

一方、CGなしで実際に瓦割りを行った松坂さんは「そばにちゃんと空手の専門家の方がいて、『こういう動きでお願いします』と。中途半端に力を入れると逆に痛いので、20枚くらい割る気持ちでやりました」と瓦割りのコツを明かしました。

発表会の会場では、瓦割りならぬ、綾小路さんの『モヒカン割り』を披露。二人は息の合った姿を見せていました。

「あたらしく」生まれ変わった二人の姿はいかがでしたでしょうか?新CMは2月16日からスタートしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る