山本涼介 イケメン俳優 仮面ライダースペクター役「山本涼介カレンダー 」 ”彼女目線” のカレンダー発表会見

2016年1月31日 東京・渋谷PARCO 仮面ライダーゴーストの「仮面ライダースペクター」役で注目を集める山本涼介さんが自身初となるカレンダーの発売記念会見を行いました。山本涼介さんは奈良県出身で身長185㎝。このカレンダーは”彼女目線”で「月を追うごとに2人の距離が縮んでいく」というコンセプトのもと撮影が行われています。

山本さんは撮影のエピソードを聞かれると・・・
「ソファで撮影されたシーンでは実際にカメラマンさん(男性)を相手にクッションを引っ張り合ったり、水を掛け合ったりしていました」と華やかな作品からは感じることができない撮影の裏側のエピソードを明かしました。

また記者からの「山本さんのタイプは?」との質問に「大人な考えの人が素敵だなぁと思います。年上、年下に関係なく自分の考えを持って意見を言葉にできる人」とコメント。

続いて「プライベートで彼女は?」との質問に「今いないんですよ…どうしましょう」と嘆き気味に話しました。

山本涼介カレンダー2016.03-2016.04は1月20日より発売されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る