今野杏南 サンタのセクシーコスプレで「エレスト 生バトル」に参戦!パズルRPGゲーム「エレメンタルストーリー」

2015年12月23日 クリスマスイヴイヴのこの日、パズルRPGゲーム「エレメンタルストーリー」の生配信『エレスト 生バトル』が行われました。グラビア界で唯一無二のセクシーさで注目を集める今野杏南さんがゲストとして登場しました。意気込みを聞くと「今日は楽しみながら、強いボスをたくさん倒してがんばります」と前向きにコメント。

普段からゲームをするという今野さんはMCのみゃこさんと橋本甜歌さんとともに「エレスト」を無邪気に楽しみました。

手慣れた手つきでボスを倒し、喜ぶキュート今野さんの姿に注目です。

『エレスト 生バトル』とは11月27日(金)~12月27日(日)の期間毎日21時から23時まで開催する、パズルRPG『エレメンタルストーリー』のライブ­配信番組です。

曜日ごとのエレスト大好きなMCが様々なジャンルの日替わりゲストをナビゲートして、視聴者とリアルタイムに4人共闘モードでプレイします。

日替わりゲストは、お笑いタレント・アイドル・モデル・声優・コスプレイヤーニコ生ゲーム実況主などいろんなジャンルの人気者が大集結しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る