おのののか 限界ギリギリショット シャワーシーンも!初写真集「ぜんぶうそみたい。」

2015年12月13日 東京・福家書店 新宿サブナード店 東京ドームの美しすぎるビールの売り子として注目され、バラエティ番組などで活躍するおのののかさんの初の写真集「ぜんぶうそみたい。」が発売されました。発売記念イベントにはファン500人が集まりました。写真集は、下着姿やシャワーシーンなどセクシーなショットが盛りだくさん。この日が24歳の誕生日ということで、バースデーケーキもサプライズで登場しました。

フィールドキャスターが「ビールの写真はありますか?」と質問すると、おのさんがビールを飲むシーンの写真を見せてくれて「お風呂あがりはプライベートでもビールを飲むんですけど、これは完全にスッピンでビールをついで飲んで。この次のページは『プハー!』ってしている。自分でもいい顔だなと思っています。ビールは最高でした。お風呂あがりのビールは最高ですね。」

さらに続けて、美しすぎるビールの売り子として知られてようやく写真集を出した気持ちを聞いてみると「(ビールは)自分の作品の中に登場させたい飲み物だったので自分の原点でもあるので、こういう仕上がりになりました。」

ビールの売り子から人気タレントへと、まさに『うそみたい』な活躍をみせる、おのののかさん。セクシーだけどフレッシュで爽やかな印象の初の写真集となっていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 1月 21日

    20151年ってすごいね⤴⤴

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る