<4K画質>松野未佳 ミス日本の候補者は維新の党の松野頼久 党首の次女!現役慶応大学生の美女

2015年12月7日 東京・新宿区 来年1月に開催予定の「ミス日本コンテスト2016」に先駆けて、13人のファイナリストがお披露目されました。注目のファイナリストは松野未佳さん、20歳。実は維新の党 松野頼久党首の次女です。松野未佳さんは慶応義塾大学文学部国文学科の2年生。身長は164センチ。バスト81・ウエスト60・ヒップ85とバランスの取れたスタイル。特技はお弁当作り。中でも煮物料理で得意だそうです。

「顔が父にそっくりと言われることが、ちょっとコンプレックス(笑)父は楽観主義な所があって私はもう少し慎重派です。父に今朝、会場まで車で送ってもらって、(ファイナリストになれたことを)すごく喜んでいて『お前らしく頑張りなさい』と言ってもらっています。」

「高校生の時に永田町の議員事務所でお手伝いをしたことがあるんですけど、初めてその時、職場での父を見て、なんて格好いいんだろうと初めて思いました。」

フィールドキャスターの単独インタビューに・・・

「批判を浴びてしまったり、テレビを見ていると本当の父はあまり伝わっていないのかなと思うこともあります。そういう時は悔しい思いをすることもあります。ミス日本候補生としてふさわしい女性になれるよう日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。」

趣味:ゴルフ・読書・テニス 
将来の希望:人や社会のお役に立てる女性 
座右の銘:親しき仲にも礼儀あり

来年1月のミス日本コンテストで松野さんがどのような活躍を見せるのか、楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. eu nao tou a por a culpa no site… :S ja agora que codec é necsesario? respondam por favor esses episodios so rola o som i a imagem, mas sem legenda

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る